1. ホーム
  2. うさぎさんのマイページ
  3. クチコミ一覧
  4. お昼はバーガーのテイクアウト、夜はパスタやカレーなどメニュ…

マイページ

うさぎ

うさぎ

  • 女性 30代 白山市 金箔
  • 33総合レベル
  • 24クチコミレベル
  • 9“ぐっ”とレベル

うさぎさんのクチコミ

  • 投稿:2020/05/08
  • 掲載:2020/05/11

お昼はバーガーのテイクアウト、夜はパスタやカレーなどメニューを変えてテイクアウトをされているようです。ベーコンチーズバーガーとダブルチーズのバーガーをピックニックで食べるためにお持ち帰り。鶴来地区限定でデリバリーもされているようで嬉しいサービスですね。

このクチコミに“ぐっ”ときた 1

うさぎさんのクチコミ一覧に戻る