投稿:2020/05/08 掲載:2020/05/11 近くのお店まで来ていたのでこちらにも足をのばしました。米粉キッシュとシフォンケーキをお持ち帰り。おやつにケーキを頂こうと思います。 白山キッシュハウスQUI (クゥーイ) 白山市パン このクチコミに“ぐっ”ときた 1 シェア ツイート https://www.kanazawalabo.net/member/grapevine_detail.shtml?grapevine_id=4843 URLをコピー うさぎさんのクチコミ一覧に戻る
投稿:2020/05/08 掲載:2020/05/11 近くのお店まで来ていたのでこちらにも足をのばしました。米粉キッシュとシフォンケーキをお持ち帰り。おやつにケーキを頂こうと思います。 白山キッシュハウスQUI (クゥーイ) 白山市パン このクチコミに“ぐっ”ときた 1