投稿:2020/05/08 掲載:2020/05/11 丼もの(ひつまぶし、鉄火丼、和牛ステーキ丼)、お寿司弁当、オードブルなどのテイクアウトがありました。すべて事前予約は必須です!今回はひつまぶしと鉄火丼を注文。美味しかったです! みつき庵 白山市割烹・懐石 このクチコミに“ぐっ”ときた 0 シェア ツイート https://www.kanazawalabo.net/member/grapevine_detail.shtml?grapevine_id=4844 URLをコピー うさぎさんのクチコミ一覧に戻る
投稿:2020/05/08 掲載:2020/05/11 丼もの(ひつまぶし、鉄火丼、和牛ステーキ丼)、お寿司弁当、オードブルなどのテイクアウトがありました。すべて事前予約は必須です!今回はひつまぶしと鉄火丼を注文。美味しかったです! みつき庵 白山市割烹・懐石 このクチコミに“ぐっ”ときた 0