投稿:2020/05/12 掲載:2020/05/13 500円のワンコインでテイクアウト用のハンバーガーを販売していました。曜日限定でたこ焼きも販売しているようですね。 サフラン 能美市パン このクチコミに“ぐっ”ときた 0 シェア ツイート https://www.kanazawalabo.net/member/grapevine_detail.shtml?grapevine_id=4914 URLをコピー うさぎさんのクチコミ一覧に戻る
投稿:2020/05/12 掲載:2020/05/13 500円のワンコインでテイクアウト用のハンバーガーを販売していました。曜日限定でたこ焼きも販売しているようですね。 サフラン 能美市パン このクチコミに“ぐっ”ときた 0