投稿:2020/05/12 掲載:2020/05/13 サラダにイチゴのソースを使っていてびっくり!しっかりとしたイチゴの味もするけれど甘すぎずサラダとの相性もよかったです。テイクアウトでローストビーフも購入。お家でも美味しいご馳走を食べることができました。 ARU 小松市イタリアン・パスタ・ピザ このクチコミに“ぐっ”ときた 0 シェア ツイート https://www.kanazawalabo.net/member/grapevine_detail.shtml?grapevine_id=4916 URLをコピー うさぎさんのクチコミ一覧に戻る
投稿:2020/05/12 掲載:2020/05/13 サラダにイチゴのソースを使っていてびっくり!しっかりとしたイチゴの味もするけれど甘すぎずサラダとの相性もよかったです。テイクアウトでローストビーフも購入。お家でも美味しいご馳走を食べることができました。 ARU 小松市イタリアン・パスタ・ピザ このクチコミに“ぐっ”ときた 0