1. ホーム
  2. うさぎさんのマイページ
  3. クチコミ一覧
  4. 金沢にあるお店の姉妹店。古民家をリノベーションした店内はヴ…

マイページ

うさぎ

うさぎ

  • 女性 30代 白山市 金箔
  • 33総合レベル
  • 24クチコミレベル
  • 9“ぐっ”とレベル

うさぎさんのクチコミ

  • 投稿:2020/05/13
  • 掲載:2020/05/14

金沢にあるお店の姉妹店。古民家をリノベーションした店内はヴィンテージ風の雰囲気でとてもおしゃれでした。季節の野菜やお肉もお魚もどれを食べても美味しかったです。また小松駅に近いですが駅の駐車場に停めても駐車券をいただけるので駐車場の心配が不要な点も嬉しいです。

このクチコミに“ぐっ”ときた 1

うさぎさんのクチコミ一覧に戻る