投稿:2020/05/13 掲載:2020/05/14 友人から教えてもらい行ってきました。ソフトクリーム、タルトのケーキ、焼き菓子など揃っており、どれも美味しそう!結局タルトと焼き菓子を買いました。夏はソフトクリームを食べたいと思います。 スイーツ屋ハレルヤ 加賀市ケーキ・パンケーキ このクチコミに“ぐっ”ときた 1 シェア ツイート https://www.kanazawalabo.net/member/grapevine_detail.shtml?grapevine_id=4945 URLをコピー うさぎさんのクチコミ一覧に戻る
投稿:2020/05/13 掲載:2020/05/14 友人から教えてもらい行ってきました。ソフトクリーム、タルトのケーキ、焼き菓子など揃っており、どれも美味しそう!結局タルトと焼き菓子を買いました。夏はソフトクリームを食べたいと思います。 スイーツ屋ハレルヤ 加賀市ケーキ・パンケーキ このクチコミに“ぐっ”ときた 1