投稿:2020/05/15 掲載:2020/05/15 カロリーが高いと分かっていながら…ガーリックとバターが入っているすた丼をお持ち帰り。ガーリックがあるといつも以上に食欲がそそられます。 伝説のすた丼屋 金沢大河端店 駅西・県庁エリア肉・焼肉 このクチコミに“ぐっ”ときた 0 シェア ツイート https://www.kanazawalabo.net/member/grapevine_detail.shtml?grapevine_id=4976 URLをコピー うさぎさんのクチコミ一覧に戻る
投稿:2020/05/15 掲載:2020/05/15 カロリーが高いと分かっていながら…ガーリックとバターが入っているすた丼をお持ち帰り。ガーリックがあるといつも以上に食欲がそそられます。 伝説のすた丼屋 金沢大河端店 駅西・県庁エリア肉・焼肉 このクチコミに“ぐっ”ときた 0