投稿:2020/05/15 掲載:2020/05/15 うなぎとどじょうのかば焼き弁当をテイクアウト。有難いことに金沢ラボさんのクーポンを利用できたのでワンコイン500円で食べられました。ありがとうございます! かばやき屋 みなとエリアのどぐろ・うなぎ このクチコミに“ぐっ”ときた 1 シェア ツイート https://www.kanazawalabo.net/member/grapevine_detail.shtml?grapevine_id=4977 URLをコピー うさぎさんのクチコミ一覧に戻る
投稿:2020/05/15 掲載:2020/05/15 うなぎとどじょうのかば焼き弁当をテイクアウト。有難いことに金沢ラボさんのクーポンを利用できたのでワンコイン500円で食べられました。ありがとうございます! かばやき屋 みなとエリアのどぐろ・うなぎ このクチコミに“ぐっ”ときた 1