投稿:2020/05/15 掲載:2020/05/15 こちらのパンケーキをテイクアウトできると知って行ってきました。フルーツパンケーキにしました。パンケーキがふわふわすぎてあっという間に食べ終わってしまいました! Cafe たもん 東山・鳴和・森本エリアケーキ・パンケーキ このクチコミに“ぐっ”ときた 0 シェア ツイート https://www.kanazawalabo.net/member/grapevine_detail.shtml?grapevine_id=4978 URLをコピー うさぎさんのクチコミ一覧に戻る
投稿:2020/05/15 掲載:2020/05/15 こちらのパンケーキをテイクアウトできると知って行ってきました。フルーツパンケーキにしました。パンケーキがふわふわすぎてあっという間に食べ終わってしまいました! Cafe たもん 東山・鳴和・森本エリアケーキ・パンケーキ このクチコミに“ぐっ”ときた 0