投稿:2020/05/15 掲載:2020/05/15 食べ歩き用にテイクアウト。シフォンバナナケーキとどら焼きを購入。しっとりしているけどふわふわなケーキとあんこが美味しいどら焼きをおやつに買えてよかったです。 あんこ&おやつCoji 城下町犀川浅野川間・涌波エリア洋菓子 このクチコミに“ぐっ”ときた 0 シェア ツイート https://www.kanazawalabo.net/member/grapevine_detail.shtml?grapevine_id=4979 URLをコピー うさぎさんのクチコミ一覧に戻る
投稿:2020/05/15 掲載:2020/05/15 食べ歩き用にテイクアウト。シフォンバナナケーキとどら焼きを購入。しっとりしているけどふわふわなケーキとあんこが美味しいどら焼きをおやつに買えてよかったです。 あんこ&おやつCoji 城下町犀川浅野川間・涌波エリア洋菓子 このクチコミに“ぐっ”ときた 0