投稿:2020/05/15 掲載:2020/05/15 天丼は限定食だったので残念ながら売り切れ。筍ご飯とフライが入ったお弁当を代わりにテイクアウト。旬の筍を食べることができてよかったです。 割烹 みや川 犀川以南・西泉・高尾エリア割烹・懐石 このクチコミに“ぐっ”ときた 1 シェア ツイート https://www.kanazawalabo.net/member/grapevine_detail.shtml?grapevine_id=4980 URLをコピー うさぎさんのクチコミ一覧に戻る
投稿:2020/05/15 掲載:2020/05/15 天丼は限定食だったので残念ながら売り切れ。筍ご飯とフライが入ったお弁当を代わりにテイクアウト。旬の筍を食べることができてよかったです。 割烹 みや川 犀川以南・西泉・高尾エリア割烹・懐石 このクチコミに“ぐっ”ときた 1