投稿:2020/05/15 掲載:2020/05/15 カップケーキをテイクアウト。見た目がとても鮮やかでデザインが可愛らしいです。常温保存で大丈夫なので持ち歩き時間も気にしなくていいです。ただし2日ほどしか賞味期限がないので早めに食べないといけません。 London Cupcakes 駅西・県庁エリアケーキ・パンケーキ このクチコミに“ぐっ”ときた 0 シェア ツイート https://www.kanazawalabo.net/member/grapevine_detail.shtml?grapevine_id=4981 URLをコピー うさぎさんのクチコミ一覧に戻る
投稿:2020/05/15 掲載:2020/05/15 カップケーキをテイクアウト。見た目がとても鮮やかでデザインが可愛らしいです。常温保存で大丈夫なので持ち歩き時間も気にしなくていいです。ただし2日ほどしか賞味期限がないので早めに食べないといけません。 London Cupcakes 駅西・県庁エリアケーキ・パンケーキ このクチコミに“ぐっ”ときた 0