投稿:2020/05/15 掲載:2020/05/18 テイクアウトでビールとつまみセットを購入。加賀棒茶のスタウト、柚子エールは珍しくて美味しかったです。すぐになくなってしまうのでまたお店で沢山飲める日を楽しみにしています! ORIENTAL BREWING 東山店 東山・鳴和・森本エリアバー・バル このクチコミに“ぐっ”ときた 0 シェア ツイート https://www.kanazawalabo.net/member/grapevine_detail.shtml?grapevine_id=4992 URLをコピー うさぎさんのクチコミ一覧に戻る
投稿:2020/05/15 掲載:2020/05/18 テイクアウトでビールとつまみセットを購入。加賀棒茶のスタウト、柚子エールは珍しくて美味しかったです。すぐになくなってしまうのでまたお店で沢山飲める日を楽しみにしています! ORIENTAL BREWING 東山店 東山・鳴和・森本エリアバー・バル このクチコミに“ぐっ”ときた 0