投稿:2020/05/15 掲載:2020/05/18 うどんやケーキが食べられるお店。今回は清見オレンジのタルトをテイクアウトしました。飾りでついていたお花も可愛かったです。 ハスネテラス 東インター・湖南エリアそば・うどん このクチコミに“ぐっ”ときた 2 シェア ツイート https://www.kanazawalabo.net/member/grapevine_detail.shtml?grapevine_id=4994 URLをコピー うさぎさんのクチコミ一覧に戻る
投稿:2020/05/15 掲載:2020/05/18 うどんやケーキが食べられるお店。今回は清見オレンジのタルトをテイクアウトしました。飾りでついていたお花も可愛かったです。 ハスネテラス 東インター・湖南エリアそば・うどん このクチコミに“ぐっ”ときた 2