投稿:2020/05/15 掲載:2020/05/18 テイクアウトしてきました。他店のバゲットを使ったローストポークのサンドイッチが美味しかったです。他のお店の商品も取り扱いしていたようです! ジブンチ 城下町犀川浅野川間・涌波エリアイタリアン・パスタ・ピザ このクチコミに“ぐっ”ときた 0 シェア ツイート https://www.kanazawalabo.net/member/grapevine_detail.shtml?grapevine_id=4995 URLをコピー うさぎさんのクチコミ一覧に戻る
投稿:2020/05/15 掲載:2020/05/18 テイクアウトしてきました。他店のバゲットを使ったローストポークのサンドイッチが美味しかったです。他のお店の商品も取り扱いしていたようです! ジブンチ 城下町犀川浅野川間・涌波エリアイタリアン・パスタ・ピザ このクチコミに“ぐっ”ときた 0