投稿:2020/05/15 掲載:2020/05/18 チーズ入りのホットサンドが美味しそうで、朝からテイクアウト行ってきました!他にも洋食やお菓子など全商品?テイクアウトやっていたと思います! 喫茶 メルツバウ 城下町犀川浅野川間・涌波エリア喫茶店 このクチコミに“ぐっ”ときた 0 シェア ツイート https://www.kanazawalabo.net/member/grapevine_detail.shtml?grapevine_id=4998 URLをコピー うさぎさんのクチコミ一覧に戻る
投稿:2020/05/15 掲載:2020/05/18 チーズ入りのホットサンドが美味しそうで、朝からテイクアウト行ってきました!他にも洋食やお菓子など全商品?テイクアウトやっていたと思います! 喫茶 メルツバウ 城下町犀川浅野川間・涌波エリア喫茶店 このクチコミに“ぐっ”ときた 0