投稿:2020/05/15 掲載:2020/05/18 限定食の和牛サーロインステーキが食べたかったのですが売り切れで、お店の焼き鳥をテイクアウトしました!数種類食べましたが個人的にはつくねチーズが美味しかったです。 炭火やきとり どっかん。 駅西・県庁エリア焼き鳥・串揚げ このクチコミに“ぐっ”ときた 0 シェア ツイート https://www.kanazawalabo.net/member/grapevine_detail.shtml?grapevine_id=4999 URLをコピー うさぎさんのクチコミ一覧に戻る
投稿:2020/05/15 掲載:2020/05/18 限定食の和牛サーロインステーキが食べたかったのですが売り切れで、お店の焼き鳥をテイクアウトしました!数種類食べましたが個人的にはつくねチーズが美味しかったです。 炭火やきとり どっかん。 駅西・県庁エリア焼き鳥・串揚げ このクチコミに“ぐっ”ときた 0