投稿:2020/05/16 掲載:2020/05/18 ローストビーフとサラダのお弁当をテイクアウトしました。何種類もの野菜が入っていてお肉も柔らかくて美味しかったです。 Pâtisserie & Parlor Horita 205 犀川以南・西泉・高尾エリアカフェ このクチコミに“ぐっ”ときた 0 シェア ツイート https://www.kanazawalabo.net/member/grapevine_detail.shtml?grapevine_id=5016 URLをコピー うさぎさんのクチコミ一覧に戻る
投稿:2020/05/16 掲載:2020/05/18 ローストビーフとサラダのお弁当をテイクアウトしました。何種類もの野菜が入っていてお肉も柔らかくて美味しかったです。 Pâtisserie & Parlor Horita 205 犀川以南・西泉・高尾エリアカフェ このクチコミに“ぐっ”ときた 0