投稿:2020/05/16 掲載:2020/05/18 家族がたい焼き好きなので買いに行きました。生地がしっとりふっくらしていて、粒あんもたくさん入っていて美味しかったです。粒あんの甘さも丁度良かったです。 たい焼き工房 土九 野々市本店 野々市市和菓子・甘味処 このクチコミに“ぐっ”ときた 0 シェア ツイート https://www.kanazawalabo.net/member/grapevine_detail.shtml?grapevine_id=5018 URLをコピー うさぎさんのクチコミ一覧に戻る
投稿:2020/05/16 掲載:2020/05/18 家族がたい焼き好きなので買いに行きました。生地がしっとりふっくらしていて、粒あんもたくさん入っていて美味しかったです。粒あんの甘さも丁度良かったです。 たい焼き工房 土九 野々市本店 野々市市和菓子・甘味処 このクチコミに“ぐっ”ときた 0