- 投稿:2020/05/16
- 掲載:2020/05/18
いろんな丼ものがテイクアウトできます。しかも嬉しいことは電話予約で20%割引してくれるところ!お店も大変だと思いますがこのようなサービスをしていただけるのは嬉しいですね。上親子丼をテイクアウトさせていただきました。美味しかったです。
いろんな丼ものがテイクアウトできます。しかも嬉しいことは電話予約で20%割引してくれるところ!お店も大変だと思いますがこのようなサービスをしていただけるのは嬉しいですね。上親子丼をテイクアウトさせていただきました。美味しかったです。