投稿:2020/05/16 掲載:2020/05/18 友人と一緒にペアランチテイクアウトをしました。前菜、ピザ、パスタ、デザートがついたものです。お店のコースを家で食べられるって幸せです! 平日限定なので予約する時はお気をつけ下さい。 欧風食堂 チェルキオ 鈴見・田上・辰巳エリアイタリアン・パスタ・ピザ このクチコミに“ぐっ”ときた 0 シェア ツイート https://www.kanazawalabo.net/member/grapevine_detail.shtml?grapevine_id=5020 URLをコピー うさぎさんのクチコミ一覧に戻る
投稿:2020/05/16 掲載:2020/05/18 友人と一緒にペアランチテイクアウトをしました。前菜、ピザ、パスタ、デザートがついたものです。お店のコースを家で食べられるって幸せです! 平日限定なので予約する時はお気をつけ下さい。 欧風食堂 チェルキオ 鈴見・田上・辰巳エリアイタリアン・パスタ・ピザ このクチコミに“ぐっ”ときた 0