投稿:2020/05/16 掲載:2020/05/18 麻婆豆腐丼をテイクアウトしました。香辛料がしっかりきいて、でも辛すぎない本格的な麻婆豆腐美味しかったです。次はお肉の鉄板焼きのテイクアウトをしたいと思います。 鉄板焼き あつあつ 城下町犀川浅野川間・涌波エリア鉄板焼き このクチコミに“ぐっ”ときた 0 シェア ツイート https://www.kanazawalabo.net/member/grapevine_detail.shtml?grapevine_id=5021 URLをコピー うさぎさんのクチコミ一覧に戻る
投稿:2020/05/16 掲載:2020/05/18 麻婆豆腐丼をテイクアウトしました。香辛料がしっかりきいて、でも辛すぎない本格的な麻婆豆腐美味しかったです。次はお肉の鉄板焼きのテイクアウトをしたいと思います。 鉄板焼き あつあつ 城下町犀川浅野川間・涌波エリア鉄板焼き このクチコミに“ぐっ”ときた 0