投稿:2019/08/17 掲載:2020/05/29 カフェで利用しました。パフェはプリンとコーヒーゼリーが入っているものを注文。とても美味しく、量もちょうどよかったです。 また窓側の席だったので人が行き交う様子や、外を眺めながら食事できてよかったです! カフェ モロゾフ 大和香林坊店 城下町犀川浅野川間・涌波エリアカフェ このクチコミに“ぐっ”ときた 0 シェア ツイート https://www.kanazawalabo.net/member/grapevine_detail.shtml?grapevine_id=5111 URLをコピー うさぎさんのクチコミ一覧に戻る
投稿:2019/08/17 掲載:2020/05/29 カフェで利用しました。パフェはプリンとコーヒーゼリーが入っているものを注文。とても美味しく、量もちょうどよかったです。 また窓側の席だったので人が行き交う様子や、外を眺めながら食事できてよかったです! カフェ モロゾフ 大和香林坊店 城下町犀川浅野川間・涌波エリアカフェ このクチコミに“ぐっ”ときた 0