おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(3,901件)

11~20 件を表示 / 全 3,901 件

  • さかな。
    さかな。 さん  (宮城県石巻市/30代/Lv.2)

    のとじま水族館 (七尾市 / 動物園・水族館)

    水族館、大人になった今の方が好きかもしれません(^^)大きなジンベイザメ!カッコイイー!! 魚のトンネルや大きな水槽は癒やされます♪イルカのショーも可愛かったー☆ (投稿:2024/01/31   掲載:2024/03/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • さかな。
    さかな。 さん  (宮城県石巻市/30代/Lv.2)

    能登島大橋 (七尾市 / 観光地・名所)

    とにかく大きい橋!!春のとてもよく晴れた日の朝のドライブだったのでとても気持ちが良かったです(^^)運が良ければイルカが見えるらしいです。 (投稿:2024/01/31   掲載:2024/03/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • さかな。
    さかな。 さん  (宮城県石巻市/30代/Lv.2)

    のとじま臨海公園「海づりセンター」 (七尾市 / 釣り)

    橋の先端部分で釣りができました。お隣の人が青物を釣っていましたが、次の予定の時間が来てしまいタイムオーバー。釣れなかったけど海がキレイだったので勝ちです!必ずリベンジに来ます(^^) (投稿:2024/01/31   掲載:2024/03/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • さかな。
    さかな。 さん  (宮城県石巻市/30代/Lv.2)

    つり具の上州屋 七尾店 (七尾市 / 釣り)

    釣りの仕掛けを調達に行きました。いろいろな土地の釣具屋さんに行っていますが、釣り情報の収集と、その土地にあった仕掛けの調達のため、地元の釣具屋さんで仕掛けを調達するのがおすすめです☆無事に根魚をゲット☆ (投稿:2024/01/31   掲載:2024/03/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • しづ
    しづ さん  (女性/金沢市/30代/Lv.9)

    あんこ&おやつCoji (城下町犀川浅野川間・涌波エリア / 洋菓子)

    ずっと気になっていたお店で、 ようやく行けました!! どら焼きだけなのかな?って思ってましたが、 入ってみるとどら焼き以外にも、 パウンドケーキやクッキーなどの焼き菓子、 シフォンケーキ、ゼリー、チーズケーキまでありました! 和菓子も洋菓子もあって食いしん坊の私には選ぶのも楽しかったです!笑 あんこ入りのチーズケーキ初めて食べたんですが、 すっごい美味しかったです! また他のお菓子も食べたいので行こうと思います◡̎ (投稿:2023/08/18   掲載:2023/08/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • MAPLE HOUSE本店「Maple STREET MARKET」 (西インター・金沢西部エリア / カフェ)

    旦那と付き合っているときによく連れて行ってもらいました。ご飯はおいしいし、食後はついついカットケーキもオーダーして食べちゃってました。ケーキが大きくて味も濃厚しっとりでどの種類食べてもおいしかったです。 (投稿:2023/08/17   掲載:2023/08/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ユーフォリア千里浜 (羽咋市 / 温泉)

    室内でスライダーもあるので、プールに行きたい子供と日焼けしたくないママの両方希望が叶えられるプールです。 (投稿:2023/08/17   掲載:2023/08/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 津幡町立図書館 (津幡町 / 図書館)

    地元の図書館です。子供が小さかった時は児童書を借りによく行きました。絵本の品揃えが多かったような気がします。 (投稿:2023/08/17   掲載:2023/08/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • こなん水辺公園 (東インター・湖南エリア / 公園)

    子供が小さかったときはよく休日にお散歩と虫探しかねてよく行きました。自然の中を歩くと気分がすっきりしてリフレッシュになります。 (投稿:2023/08/17   掲載:2023/08/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 第7ギョーザの店 (城下町犀川浅野川間・涌波エリア / 餃子・小籠包)

    たまに無性に食べたくなります。焼きが一番ですかね。いつもランチ時は平日でも混んでる日が多いので、食べたくなったら早めに行った方がいいですね。カウンター席は比較的早く呼ばれてるような気がします。ここのお店のお漬物も個人的には欠かせないくらいおいしいと思います。 (投稿:2023/08/17   掲載:2023/08/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

11~20 件を表示 / 全 3,901 件