投稿:2020/04/27 掲載:2020/04/27 ブドウ狩りに来たことがあります。粒も大きくて食べ買いがありました。自宅用に持ち帰りたときは量り売りもしていました。 加賀フルーツランド 加賀市果物狩り このクチコミに“ぐっ”ときた 0 シェア ツイート https://www.kanazawalabo.net/member/grapevine_detail.shtml?grapevine_id=4609 URLをコピー うさぎさんのクチコミ一覧に戻る
投稿:2020/04/27 掲載:2020/04/27 ブドウ狩りに来たことがあります。粒も大きくて食べ買いがありました。自宅用に持ち帰りたときは量り売りもしていました。 加賀フルーツランド 加賀市果物狩り このクチコミに“ぐっ”ときた 0