投稿:2020/04/27 掲載:2020/04/27 ベーコンエピとあんバターフランスを購入。あんバターは焼き立てを購入出来てラッキーでした。毎日でも来たくなるパン屋さんです。 ヒラクベーカリー 加賀市パン このクチコミに“ぐっ”ときた 0 シェア ツイート https://www.kanazawalabo.net/member/grapevine_detail.shtml?grapevine_id=4610 URLをコピー うさぎさんのクチコミ一覧に戻る
投稿:2020/04/27 掲載:2020/04/27 ベーコンエピとあんバターフランスを購入。あんバターは焼き立てを購入出来てラッキーでした。毎日でも来たくなるパン屋さんです。 ヒラクベーカリー 加賀市パン このクチコミに“ぐっ”ときた 0