投稿:2020/04/27 掲載:2020/04/27 ココアスポンジとバタースポンジを組み合わせたケーキが美味しかったです。次回は有名なモモばくだんが出ている時期に買いにきたいです。 patisserie keln 加賀市ケーキ・パンケーキ このクチコミに“ぐっ”ときた 0 シェア ツイート https://www.kanazawalabo.net/member/grapevine_detail.shtml?grapevine_id=4611 URLをコピー うさぎさんのクチコミ一覧に戻る
投稿:2020/04/27 掲載:2020/04/27 ココアスポンジとバタースポンジを組み合わせたケーキが美味しかったです。次回は有名なモモばくだんが出ている時期に買いにきたいです。 patisserie keln 加賀市ケーキ・パンケーキ このクチコミに“ぐっ”ときた 0