投稿:2020/04/27 掲載:2020/04/27 たまたま近くを通りがかったので寄ってみることにしました。セール時期だったので人も多め?だったような気がします。掘り出し物はなかったですがまた来たいです。 セカンドストリート小松店 小松市リサイクルショップ・買取 このクチコミに“ぐっ”ときた 0 シェア ツイート https://www.kanazawalabo.net/member/grapevine_detail.shtml?grapevine_id=4612 URLをコピー うさぎさんのクチコミ一覧に戻る
投稿:2020/04/27 掲載:2020/04/27 たまたま近くを通りがかったので寄ってみることにしました。セール時期だったので人も多め?だったような気がします。掘り出し物はなかったですがまた来たいです。 セカンドストリート小松店 小松市リサイクルショップ・買取 このクチコミに“ぐっ”ときた 0