投稿:2020/04/27 掲載:2020/04/27 友人から聞いて行ってみました。こしあんが中にはいっており程よい甘さのお饅頭で美味しかったです。テイクアウト専門のお店になります。 湯谷の焼万頭 能美市和菓子・甘味処 このクチコミに“ぐっ”ときた 0 シェア ツイート https://www.kanazawalabo.net/member/grapevine_detail.shtml?grapevine_id=4613 URLをコピー うさぎさんのクチコミ一覧に戻る
投稿:2020/04/27 掲載:2020/04/27 友人から聞いて行ってみました。こしあんが中にはいっており程よい甘さのお饅頭で美味しかったです。テイクアウト専門のお店になります。 湯谷の焼万頭 能美市和菓子・甘味処 このクチコミに“ぐっ”ときた 0