投稿:2020/04/27 掲載:2020/04/27 イートインスペースもあるこちらの店舗へは初めて。今回はお弁当目当てで来たので店内利用はしませんでしたが、店舗も次回利用してみたいです。 芝寿し 保古店 西インター・金沢西部エリア弁当 このクチコミに“ぐっ”ときた 0 シェア ツイート https://www.kanazawalabo.net/member/grapevine_detail.shtml?grapevine_id=4614 URLをコピー うさぎさんのクチコミ一覧に戻る
投稿:2020/04/27 掲載:2020/04/27 イートインスペースもあるこちらの店舗へは初めて。今回はお弁当目当てで来たので店内利用はしませんでしたが、店舗も次回利用してみたいです。 芝寿し 保古店 西インター・金沢西部エリア弁当 このクチコミに“ぐっ”ときた 0