ユーザーボイス2023

  • 更新日:2023/02/21
  • 公開日:2023/03/01
  • お気に入り数:0

金沢ラボ!は石川のグルメ、新店、イベント情報や知ってトクするキャンペーンなど楽しい情報満載!メンバーからの推薦があるお店・スポットをクチコミとともに紹介する情報クチコミサイトです。
またサイト開設5周年を記念して、「金沢ラボ!」の魅力についてお寄せいただいたコメントをご紹介します!

県内在住の30~50代女性の利用率が高い!

金沢ラボを見て行きたいと思うお店を見つけて通うことが多々あります。イベント情報も何も予定がない休日に何をしようかというときに役立つ情報で助かっています。(30代女性)

クチコミ投稿でポイントをゲット!貯まったポイントを商品と交換できるよ!

あなたの「金沢ラボ!」の使い方は?

食べること、遊びも大好きですがよく検索させていただき口コミも信頼できるので安心して出掛けられます♪(40代女性)

お店を選ぶ際にクチコミを参考にしています。とても助かっています。金沢ラボさんを見るようになってから、新店舗の情報も得られて楽しみが増えました。(50代女性)

みんな、金沢ラボ!でお店を検索しているね!お得なクーポンが使用できるお店もあるよ!

金沢ラボ!で特に好きなコンテンツは?

プレゼント毎回楽しみです。知らないお店や新しい味に出会うきっかけになっているので、これからもプレゼント企画続けていただけると嬉しいです。♪(30代女性)

甘味処特集やさつまいもスイーツ特集など、グルメ情報が豊富で、友達と出かけるときの参考にしています。(30代女性)

金沢ラボ!ではクチコミ投稿で参加できる抽選会を定期的に開催しているよ。これまでも県内人気スポットのお食事券やお買物券、能登牛すきやき肉、温泉宿泊券など、豪華な賞品をたくさんプレゼントしてきました!
お店の情報を詳しく特集している記事もぜひ読んでね!

今後金沢ラボ!で特に取り扱ってほしいコンテンツは?

大盛りメニューと、昔ながらの飲食店が大好きで良く行きます。知り合いにもすごく聞かれるので、その特集をやったりとか、期間限定でお店から大盛りメニューを出してもらう企画があったらいいなーと思ってます。(40代女性)

いつも友人宅や県外への訪問の際の手土産にとても悩んでしまうので、そのような情報も知れたら嬉しいです。(いかにも金沢らしいお菓子もいいですが、少し日持ちするような美味しいお菓子も知りたいです)(30代女性)

これからも様々な形で石川県の魅力を伝えていくよ!

おすすめトピック一覧へ戻る